賃貸ブログ

みやしろまちの あれこれ・・・・・・・・・・♪

2016.05.14 | 賃貸ブログ
こんにちは! 東洋不動産の青山です。 緑まばゆい初夏の陽気になって来ましたね。皆様如何お過ごしでしょうか? 桜の花が終わり、我が町宮代町の風景も田植えが始まり 田んぼに水が入り一斉にかえるの合唱が始ま…続きを読む →

のんびり

2016.04.23 | 賃貸ブログ
こんにちは! 東洋不動産の市澤です(´・ω・`) 先日、さいたま新都心のコクーンに行ってきましたー! レイクタウンが家から近くてしょっちゅう行ってて行き飽きていたので、 レイクタウンとは違うお店も入っ…続きを読む →

おかしな大根

2016.04.18 | 賃貸ブログ
こんにちは 東洋不動産 白岡店の磯田です。 桜の木も葉桜になってしまい残念なことに 今年は花見ができませんでした( 一一) そんな中、春野菜を植えるため今まで畑で頑張っていた白菜や大根が 収穫されて家…続きを読む →

赤城南面千本桜♪

2016.04.16 | 賃貸ブログ
こんにちは。 東洋不動産の土屋です☆彡 春といえば…桜!!ということで4月1日に群馬県の千本桜を見に行ってきました。 ネットで調べていたらとても芝桜がきれいでそれに惹かれて行ってきました! こんな感じ…続きを読む →

餃子

2016.04.08 | 賃貸ブログ
こんにちは 東洋不動産の平井です(..) 昨日、姉の家で餃子作りをしました☆☆☆ 突然、餃子を作りたくなり、姉と予定が合った為一緒にやりました。 作り方はいたって簡単で、ニラ、キャベツをみじん切りにし…続きを読む →

繁忙期

2016.03.21 | 賃貸ブログ
こんにちは、東洋不動産の酒井です☆彡 3月になってからは賃貸部は本格的に忙しくなってきました! 繁忙期です!! 最近は会社にいる時間以外は家に引きこもり映画を見てる今日このごろです。。 なので大したお…続きを読む →

みやしろまちのあれこれ・・・・・・・・・・♪

2016.03.21 | 賃貸ブログ
こんにちは! 東洋不動産の青山です。 3月に入りますと、日もだいぶ伸び「春がすぐそこまで来た」という気持ちなりますね。 皆様いかがお過ごしですか? 今回は、リフレッシュを求めて宮代町を飛び出し、 飛騨…続きを読む →

お正月旅行in仙台松島編~松崎クルーザーを買う!?

2016.03.21 | 賃貸ブログ
皆さん、こんにちは 東洋不動産の松崎でございますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ だいぶ気温が暖かくなってきて眠るのにちょうどいい時期になってきましたね・・・。 さて、タイトルの通…続きを読む →

踊ってみた

2016.03.17 | 賃貸ブログ
はじめまして! 昨年12月に入社しました、東洋不動産 本社 宮代店 賃貸部の市澤です。 毎年この時期になるとくしゃみが止まらなくて困ってますwww おそらく花粉症ですね(´・ω・`) 最近…続きを読む →

そば打ち

2016.02.27 | 賃貸ブログ
こんにちは 東洋不動産の磯田です。 最近 暑かったり寒くなったりでみなさん体調はいかがですか? 体力だけは自信があった私も今回はノックダウンしてしまいました。 ダウンする数日前、私は自称そば打ち名人の…続きを読む →